必殺アイテム!!

ヒーローという奴がいる。

ベルトで変身したり、眼鏡かけて変身したり・・・

ただ、ベルトのない本郷猛やら、変身眼鏡のない諸星ダンなどはただのおっさんだ。
(仮面ライダー1号とウルトラマンセブンの事です。念のため)

春の陽気で脳みそが溶けだしたからか“必殺アイテム”が欲しいと思ったのですね。

 

そもそもというか、やはりというか男は“ヒーロー”でなくちゃいかん訳ですよ

それが世の怪獣と言おうか怪人という女の必殺技にやられてばかりじゃないですか!

特に冬場の女の子の必殺アイテムは危ない!!

昨日、電車で向かいに座っていた女の娘が“ストール”を羽織っていたのですが…

なんだあれは!滅茶苦茶可愛いがな!あんなもんに雪でもちょい積もろうもんなら・・・

なんて考えていると駅に着いてその女の子が降りたのですが、ついてっちゃいましたよって僕も目的地でしたが。

あんなもん男がしたらマントですよ。そんなもん似合うのは変質者かドラキュラ伯爵ぐらいですやん!前者は似合いたい訳でもなく恐らく捕まるし、後者はいるのかどうかすらわからない・・・

あと、白いニット帽!「お前は妖精か!」って毎度ツッこみそうになる!ベレー帽も同様ですよ!ベレー帽といえば、手塚治虫みたいになってますが、世の中に可愛らしい女の子が300万人いるとしたら彼はベレー帽ランキング3,000,001番目ですよ!

 

こいつまたバカな事言いだしたなぁと思っている男性諸君はよく考えてみて欲しい。

“ストール”や“ニット帽”は僕にとっての必殺であって、皆さんあるでしょうよ!

“リクルートスーツ”やら“くるくる巻き髪”やら“ニーハイブーツ”やら“萌え眼鏡”やら“猫耳”やら・・・

それに加えこれからの季節は“ちょっと開いた胸元”なんっちゅー必殺アイテムまで登場するんですよ!

男は皆やられっぱなしの隙だらけですよ!平和な世の中でよかったとはいえ世が世なら“女に斬られた侍”として後世にまで汚名を残すところやったんですよ!

 

こりゃイカン!立ち上がれ日本男児!

と言ってもこの春の陽気じゃ皆危機感をもてないのだろう・・・

まぁいい。ヒーローはひとりで充分だぜぇ!

 

そんな訳で善意の女の子は

“○○されたら私落ちちゃう”とか“○○してる男の人は素敵”みたいな必殺技やら必殺アイテムを

こっそり教えて下さい!よろしく♪

 

2012 3 8 22:01

須藤 利浩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です