さよならWAZZ 2012やっちゃうかぁ!

今年を漢字1文字で表すと?!

自分は“激”だったなぁと。

激震・激変・激動・・・

腐っていた自分を我慢できなく思える激震といえる出来事があり、

生活を1変させる激変に踏み切りました。

我がらしくあるために激しく動いた結果やっとスタートラインに立てた2011でした。

3年間お世話になった“WAZZ”を辞めるという決断の答えは

これから創る事になるのですが

WAZZは自分の中で“おおいなる寄り道”として素敵な財産としたいと思います。

 

さて、本道に戻ってきた以上、スタートラインに立った以上は勝負!!

昔、大好きなアーティストが歌っていましたが

“♪僕が僕であるために、勝ち続けなきゃならない♪”

てな訳で、勝ち続けちゃいましょうじゃないか!!!!

第何章かは置いといて“須藤利浩 WAZZの章”は終わりました。

始まったばかりの“須藤利浩 CLAYMOONの章”は

深く、太く、格好良く!ライフワークとするべく大きな枠でとらえたいと思います

 

2011 12 31  12:22PM

須藤 利浩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です