結婚?奇跡?俺がいうのか?!

男にとっても、女にとっても最大の関心事の1つ

結婚について非常に興味深い話を聞きました。

 

35歳を越えた未婚男女の結婚できる可能性は?!

なんと!  男・・・3%  女・・・2%  らしいです!!

消費税ほどもない・・・

もうすぐやと焦った人、もうアカンと諦めかけた人、何も考えてない人・・・

色々な感情があるかと思いますがそんな皆さんの悲しみに

“ただ黙って寄り添ってくれるもの”とは

そうです!酒です!!

そしてあらゆる感情に身をまかせ、浸れる場所こそがBARなのです!!

さらにBARとはときに皆さんの想像をはるかに超える“奇跡”をおこす場所でもあります。

その奇跡の積み重ねがBARの歴史となる訳ですが

そんな事を知ってか知らずか、BAR CLAYMOONは今日も静かに時を刻む・・・

 

お~綺麗に決まった!みなさん奇跡をつくりに是非ご来店を!

ただし、当店は一方的な理由で口説きの手助けをする事は一切ございませんのでご了承下さい。

お酒はマナーと自分の適量を守ってね♪

ん”~自分が言うと軽薄になるな・・・

 

2012 1 5  20:04

須藤 利浩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です