なし崩しの朝に喝采を

もうあと数時間で2018が終わる

7周年も無事に終わり

なんだかんだいっても“今年も終わりかあ”と一息つけるのはよかったとも言える訳で

そして毎年言ってる気がするがやはり今年も“いい年だったなあ”と胸を張れない自分がいる訳で

まずは何といっても圧倒的に変化に乏しかったなと

そして切実なハナシとしては

相変わらずの酒好きにもかかわらず認めざるを得ないくらい酒に弱くなり過ぎている…

この年末も我ながらひどかった

振り返る事も大事かと思いますが自己嫌悪しかないのなら

“振り向くな後ろに夢はない”

ってアマエでしかないな

以前にも書いた気がするのですが

自分の仕事的にお客様に来ていただいてはじめて成り立つ以上

お客様に迷惑かけるのだけは避けたいのですが

いやはや…

 

とりあえずご迷惑をお掛けした皆様、どうもすみませんでした

 

つい最近、昔のドラマを見る機会があり

“とんぼ”の長渕が貫録ありすぎて懐かしく見ていたのですが

設定がまさかの32歳!!ひとまわり下!!

そろそろ格好良く呑みたいなぁ

などとポンコツな願いが脳裏に去来したりする訳だ

ただそういうものは無意識にできるから格好いいんであって

意識してるうちは楽しくなさそうかなと

毎度ではないにせよ楽しくなりたくて呑んでて楽しくなれないなら本末転倒ってヤツですな

これまた毎度ではありませんが

なし崩しにボロボロに酔い迎える朝もたまにはいいでしょう

2019はそんな朝(昼?)はもう少し控えようと思っておりますが

また皆様にご迷惑をお掛けする事もあるかとは思いますが

ごくごくたまに

なし崩しの朝に喝采しながら呑んだくれましょう

2019もBAR CLAYMOONとよろしくお付き合いくだされば幸いです

それでは皆様よいお年を♪

 

2018 12 31 22:31

須藤利浩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です